ブログ

お祝い ~その時みんなはパーティーをする~


あんなこといいな、出来たらいいな。

 

 

 

皆さんはこのフレーズを聞くと頭に、青くて丸いネコ型ロボットが思い浮かぶのではないでしょうか。=^_^=

 

 

 

 

 

では、

 

シャララララ~僕の心に~、 いつまでもかがやく夢~

 

 

 

 

これはどうですか。

 

 

 

 

今の子達は逆に「あんなこといいな、出来たらいいな」が、わからないらしいですね。

 

 

 

 

この話がピンとこない方は気にしなくて大丈夫です。生きていく上で何の必要もない知識なので。(*ノωノ)

 

 

 

 

とまぁ~こんな世代の所長です。

 

 

 

 

実は1ヵ月ぐらい前の話、8月半ばにあいせる訪問看護ステーション1周年ということでお祝いパーティーをしていました。㊗\(^o^)/㊗

 

 

 

 

 

まだまだ小さな会社なので盛大にというわけにはいきませんが、事務所で日ごろの頑張りをみんなで労いました。

 

 

 

 

これがだんだんと、どこかの会場でできるようになればいいな。

 

 

 

そして、お世話になっているほかの事業所の方も誘えるぐらいになればいいな。

 

 

 

みんながあいせる訪問看護ステーションっていい所って思ってくれたらいいな。

 

 

 

まさに「あんなこといいな、できたらいいな」な感じですね。(#^^#)

 

 

 

目標や理想を叶えるために働く、そんな人間になっていきたいですね。

 

 

 

また夢や理想を語れるキラキラした仲間をいっぱい集めて、大きい組織になっていきたいですね。

 

合言葉は愛せる! (^^♪    

 

 

人を愛せる!会社を愛せる!

 

 

そんな理想を語りたくなった日でした。

 

 

今後とも皆様、あいせる訪問看護ステーションを宜しくお願い致します。