ブログ

スピード感


颯爽と駆け抜けるイメージでいつも自転車に乗っています。

 

所長です。

 

 

 

 

なんでもスピード感って大切と思うんですよね。

 

 

 

 

仕事を早く終わらす(仕上げる)スピード感

 

 

 

 

 

ゆったりな風もいいけど、吹き抜ける爽快な風のスピード感

 

 

 

 

異性と出会ってで告白するまでのスピード感

 

 

 

 

メールを返信するスピード感

 

 

 

 

良い悪いは個人の主観によりますが、仕事に関しては早いに越したことはないですね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これがそんなスピード感について考えさせられた風景です。

 

 

 

 

 

 

風になびく草がサラサラと音を立てていて...

 

 

 

 

すごく坊主頭をなでたくなりました。(^^♪

 

 

 

 

 

今日はいつもよりスピード感のある日記でした。(n*´ω`*n)