ブログ

今日からの君はまた新しい君だ


タイトルの「今日からの君はまた新しい君だ」について

 

 

 

 

 

どう感じましたか? 

 

 

どんなところで聞きそうなフレーズと思いましたか?

 

 

 

 

 

最近は映画や漫画のタイトルも長いものがあったりするので、何かの作品の題名と感じましたか?

 

 

 

 

 

それとも、どこかのポスターの一文のように感じましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのようにとらえてもらっても構いません!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

これは私が今日の気分を言葉にしてみただけなので(*ノωノ)

 

 

 

 

そんな心機一転な所長です。

 

 

 

 

では、なにがあったかといいますと...

 

 

 

 

 

聞きますか?(見ますか?)

 

 

 

 

 

気になりますか?

 

 

 

 

 

 

ではお教えしましょう!!!!!!(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日2023年8月1日で

 

あいせる訪問看護ステーション

 

2年目に突入しました!

 

 

 

 

 

 

祝・一周年です!(^^)!

 

 

 

 

 

パチパチパチ!!!!!!!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

会社の一周年をこんなにもうれしい気持ちで迎えることが自分の人生にあるなんて...という感じです。

 

 

 

 

しかし、まだ一年目、これから先もっと続いていく道の始まりなので喜びつつも気を引き締めて行きます。

 

 

 

 

皆様、今後もあいせる訪問看護をよろしくお願い...

 

 

 

 

 

違いますね!

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

今後もこんな所長のいる

あいせる訪問看護ステーションを愛して下さい。

(自己主張強め、気持ちも重め)

 

 

 

 

 

2年目もがむしゃらに・丁寧に進みます。(*’▽’)