ブログ

いつまでも心にヒーローを


大変お久しぶりの投稿です。

 

お久しぶりの所長です。(●´ω`●)

 

 

 

書きたいことは色々浮かんでいましたが、なかなかブログの方に手が向かず、久しぶりに時間が出来て更新しています。(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、そんな久しぶりの投稿での話題はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思い浮かべる主人公は誰ですか? 

 

 

 

 ドン!!!

 

 

 

 

というのも、この前当社社長と話している時に夢を語る時間がありました。

 

 

 

夢を語るのすごく楽しい。実現に向けて動くのはワクワクします。( *´艸`)

 

 

 

夢を追いかけるのは大変で根気や努力が必要なんだと最近感じております。

 

 

 

 

まぁ~そんな中で夢を語る社長は少年のようで、私も一緒に夢の話をしているとすごい時間がすぐに流れてびっくりします。( ゚Д゚)

 

 

 

で、そんな中で社長の考えや人生感を聞いていると(少年週刊)ジャンプの主人公か!!と思うことがあるのです。(≧◇≦)

 

 

 

なんでかというのは皆さんの想像にお任せします。

 

 

 

 

 

どうしても気になるという方に、、、ヒントです!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

少年週刊ジャンプとは友情・努力・勝利です。

(どんなヒントや…(笑))

 

 

 

ところで、皆さんの心のヒーローは誰ですか。

 

 

 

 

一世代上の方と話しているとジョジョの奇妙な冒険が好きな方が多い気がしますね。

 

 

 

 

あいせる訪問看護ステーションもそれぞれの作品の主人公がたくさん集まるステーションになれればと思っています。(*’▽’)

 

 

 

 

心にヒーローを宿している方、是非一緒に働きましょう。

 

 

このブログを見た面接に来る方は、面接のときに自分のヒーローを教えてください。(^_-)

 

 

 

このブログを見た利用者様の方やケアマネジャーさんは、おすすめの漫画などまた教えて下さい。(^o^)

 

 

これからまだまだどんな人と関わるのか

 

オラ、ワクワクしてきたぞ!